猫も手をあげ安全確認

猫も手をあげ安全確認

猫も手をあげ安全確認

2019年12月21日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
本日担当のオクゾノです。
今年も残すところ半月を切りましたね。
公私ともに何かと大忙しとなるわけですが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

朝の通勤のときも、日中仕事で外回りをするときも普段では混まない場所が渋滞していたり、
パトカーや救急車が出動している場面を見る機会も多くなっているように感じます。

12月1日より運転中のスマホ操作等が厳罰化されておりますが、それかどうかはわかりませんが警察に止められている車両も良く見かけます。

はやる気持ちを抑え、普段よりも幾分か時間的な余裕をもって外出の予定をたてることで安全運転に取り組んでいきたいものです。

それではまたっ!

1576921972983.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事