鳥栖 小郡 住まいの事の相談は江田建設まで

鳥栖 小郡 住まいの事の相談は江田建設まで

鳥栖 小郡 住まいの事の相談は江田建設まで

2020年12月22日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
本日担当のオクゾノです。
今年もあっという間で年末になりました。
OBの方々にご挨拶まわりをしているのですが、お忙しくされている方も多くなかなか年の瀬の準備やら大掃除やらに手が回らないといった状況。
住まいの事での注意点としては、配管が老朽化している事に気づかぬまま使い続け、急に冷えた日に管が破裂したりというケースも。
ここ最近でも突然お湯や水が出なくなり、点検したところエコキュートや電気温水器の交換や修繕となった方もいらっしゃいました。
年末年始は緊急的に工事をしようにもどこの業者も手一杯だったり、休みに入っていたりとご不便をおかけする事も予想されます。
万が一に備えてのセルフチェック、または私どものような住宅会社への相談をおすすめします。

ではまたーー!(^o^)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事